

あけおめ!

あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)

残すところ、もう卒業しか残ってないっ!
ってことで、暇なんだよねぇ(`・ω・´)

ルミナスはゆっくりとゆっくりと
レベル上がってますよ~ ヽ(´▽`)ノ♪

82なう!

最初の目標は120レベルを目指しますねw

友達一人もいなくてさみしーー(´Д⊂グスン

ってことで
桜猫ちーずに録くれたらうれしいですw(๑′ᴗ‵๑)


2013y01m01d_215028450.jpg

この椅子倉庫から移すと椅子王もらえる(`・ω・´)

この椅子めっちゃ好きw


放送みてたら可愛かったから
ss撮ったw
2013y01m01d_020343137.jpg

2013y01m01d_020550740.jpg

また、更新しますww

めいぷる!


おひさしぶりです(`・ω・´)ゞ

ひさびさにメイプルINしたら
キャノンめっちゃ弱かった(´Д⊂グスン

まぁしょうがないねっw

いつかキャノン強くなるみたいなので
その時まで大事にしておく~w

それまでルミナスを半メインとして頑張っていきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

ルミナスゎ46れべです^^;
これから頑張りますよ( *´ސު`*)

っということなのでw
また、更新しますw

関わりのあったなかった皆々様、いろいろありがとう!
そして、来年もうぃっちをよろしくお願いします ヽ(´▽`)ノ♪

PB

半年前から楽しみにしてたのに
PBはじまって即1:1で死んだああああ

←のはじっこでPBすら見れなかったあああ

もう涙止まんないわあああああああ

ぼ~っと

毎日ぼぉ~っとしてるうぃっちですw

受身だからいけないんだねw
もっと積極的にぃ。。 (´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)おっおっおっおっ

2012y10m29d_211757768.jpg
みてみてっ!!

倉庫からM引っ張り出して
450mで買ったのwwwwwwwwww
有期だよっww

空飛ぶの夢だったのぉおおお!!!!!

ってことで
cwの忍耐死なないで行けるっwww
って思ってcwに向かいましたっww

いざっ!
2012y10m29d_212416810.jpg

うおおお
死んだwwwwwww

2回目!!!
2012y10m29d_212941316.jpg

死んだああああああああ

なんで死ぬんだよって感じです (´・ω・`) 

この記事見てる人!
cw行く時ゎ誘ってね!!!!


最近記事に死んだことしか載せてないwwwww
それくらいしかないんだいっwwww


あとぉw
カンストでちゃったwwwww
2012y11m01d_235137209.jpg

夢かなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
感動だねwwwwww


サブで4年前にはいってたギルドにはいれましたwwwwww

ひかねんとしゃべってたら
ちょうどギルドの名前言ってたら
ばい~~んって上からそのギルドの人が降ってきましてwww

入れてもらいましたwww

そーしたらねw
うちの4年前のキャラが
なんと所属してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとぉおおおww
llyghgv.jpg


つまんないけど・・・以上ですw


♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

コメ返!

すーぱー様  なんかさ・・
       もらったMBと買ったMB
       すべて闇ったああああああああ
       運無いゎwwww
       リンク完了しましたw


りっくん様  わーい(*'▽'*)♪ 
       もっとメイプルに新しいことほしいよねw
       また話そうねっww
       暇な時ゎいつでも言ってね( *´ސު`*)

光ネコ様   ぉwひっかね~~んww
       ブログ見たよwwww
       ひかねんの運をもらいに行くねw
       リンク完了しましたw

おはよう!

ブログを書きたい書きたいで~..
結構立ってしまった゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

メイプルでレベル164になって
自分ではめっちゃ高速だったなwww

これからもレベルあげていくから
200も夢ぢゃないwww


かわいいファミリア達★彡
2012y10m27d_110208630.jpg

最近フリマ回るけど
キャノンのMB少ないねぇ~~

やっと手に入れた2つゎ即闇ったしwww


あちむん200おめww

ってことで
ネタが入り次第
更新しまーすw

ssのソフトをダウンロードしたから
いろいろ取り放題w
やったねw ヽ(´▽`)ノ♪

今度とも桜猫うぃっちをよろしくお願いします
Λ____Λ
( ❀╹◡╹)ノ゙~❀ うぃっちぃ~~

2012y10m27d_110732681.jpg

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥  

はじめてコメ返してみますw


Colic様 >   (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
          リアでも頑張るし
          メイプルも頑張るねww
          目指せ200w
          また、お話でもしましょーねw
 

すーぱー様 >   (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
           死にすぎなんですよ^^
           ペットちゃんが
           反抗期www
           はげみられた//


あーちむ様 >    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
           あちむんも
           誕生日と200
           同時おめおめww
           また一緒に狩りとかしよねw


りっくん様 >    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
            メイプルいっぱい出来るww
           暇でもつけてしまうから
           重症ですww
           狩り行くときゎつれてってーねw

